ぽなぞう*ママライフ

元保育士、30代ママのブログです♪

【完全無料雑誌】ゼクシィベビーをもらう方法


こんにちは!ぽなぞうです^^

結婚情報誌で有名な「ゼクシィ」に、妊婦さん用の情報誌があるのはご存知ですか?

その名も「ゼクシィBaby 妊婦のための本

なんとこの雑誌、完全無料自宅まで配達してくれるんです!!

しかも雑誌自体もフルカラー約200ページのしっかりした作りで、読み応えも十分、さらに試供品も付いてくる(私の時は毎回付いてましたが、号によるかも?)という素敵本☺✨

でもそうなると、「本当に無料なの?」「しつこい勧誘とかあるんじゃないの?」とか不安になりますよね。。(私も最初疑いました😂) 

 

そこで実際にゼクシィBabyを受け取っていた私の体験談も踏まえて

ゼクシィBaby 妊婦のための本」についてご紹介していきたいと思います!

 

 

 

ゼクシィBabyの登録はこちらをクリック↓

 

 

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本

本について

内容

妊娠初期から、つわりの時期産後まで役立つ、妊娠・出産・育児の基礎知識やノウハウが満載

●医師・助産師など専門家のアドバイスや、先輩ママのリアルな体験談を多数掲載

パパと一緒に楽しめる記事や、胎動・エコーなど赤ちゃんの成長に関する記事、ママの体の変化がわかるコンテンツ、出産準備コンテンツ、本誌限定のプレゼント企画などフルカラー約200ページ

(ゼクシィBabyのサイトより)

 

ボリュームたっぷりで、実際雑誌もそれなりの厚さです!

ほんとなんでこの雑誌無料なんだ!!!

 

以下少しだけ本の中身をご紹介♪

妊娠中のNG行動とか、私の行ってた産婦人科では先生の方から言われることはなかったので自分でネットで調べたりしてました。(生物食べていいかとか)

ゼクシィBabyなら、調べた内容や調べきれない内容もお医者様監修で教えてくれるから安心です😀

 

またパパにとっても勉強になる記事もあるから、私も旦那に見せてマッサージとか一緒にやってみたり😁

あとはプレゼント企画が結構豪華で(私の時はベビーカーとか旅行とか)毎号せっせとハガキを送ってました!

 

発行頻度

2ヵ月に1回、奇数月下旬頃に発行、お家まで配達してくれます。

試供品について

私の時は、毎号「ママ&キッズ」の妊娠ケアクリームが付いてきました!

このクリーム、パッケージにのってるお得用サイズで7,996円するんですよ!😲


Mama & Kids(ママ&キッズ)ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g ボディクリーム ママアンドキッズ ストレッチマーククリーム 妊娠線クリーム ママアンドキッズ ママキッズ mamakids

良いクリームが試せるの嬉しいですよね☺

 

クリームは伸びがよくて塗りやすく、また試供品なのにお腹(38週5日)に塗ってもまだ余る量入ってて、胸にも塗れちゃいました。

最後ちょっと塗っていた手にクリームが残る感じもしますが、しばらくしたら浸透したのか気にならなくなりました。

 

読者満足度

※『ゼクシィBaby 妊婦のための本』2020年4-5月号 読者アンケート(N=1,527)で、「とても満足」または「満足」と回答した読者の割合


なんと100人中、95人以上の人が満足してるとのこと!

私も満足の内の一人です☺

 

デメリットは?

本当に無料なの?

本当に無料です!冊子の金額、送料、会費など料金は一切かかりません。

勧誘の有無

電話やDMからの勧誘は一度もありませんでした!

 

ゼクシィBaby 妊婦のための本」をもらうには

ゼクシィBaby 妊婦のための本」をもらうには、ゼクシィBabyの登録が必要になります。

ゼクシィBaby登録画面への手順

①以下バナーをクリック。

 

 

②ゼクシィBabyのサイトに移動したら、少し下にスクロールすると「今すぐ応募する(無料)」というボタンが出てくるので、そちらをクリックして下さい。

 

 

③ログイン画面に移動しますので、「リクルートIDをお持ちの方」「まだリクルートIDをお持ちでない方」のどちらか当てはまる方に進んで下さい。

画面の案内通りに進めていけばOKです!

 

※「メールマガジン受信」にチェックを入れてしまうと、雑誌と別に毎週メールが届くようになるので、煩わしい方は外すことをお勧めします!

(私も外していましたが雑誌の発送には全く問題なかったです☺)

 

⑤「【ゼクシィBaby】会員登録完了のお知らせ」というメールが届けば、登録完了です!

これで貴方のもとに「ゼクシィBaby 妊婦のための本」の本が届きますよ☺

 

 

まとめ

いかがでしたでしたか?

ゼクシィBaby 妊婦のための本」はメリットだらけの無料雑誌なので、妊娠したらぜひぜひ登録してみて下さいね😀